ととふぁんど 投資日記と備忘録

2011年100万円から開始。億り人を夢見て、中小型株のスイングを中心に投資しています。

根比べ

カカクドットコム 
楽天  0.5▶ 0.0
Yahoo 
JAL  0.5
1st    0.1
ワイヤレスゲート
興銀リース  
東洋エンジ  2.8▶2.5
イオンフィナンシャルサービス 
一休  
クックパッド
GMO PG 
NTT data 1.9▶0.0
NTT.  1.0 ▶ 2.0
野村HD  0
スクエニ 0.5 ▶ 1.0
ソフトバンク 0.5▶1.1


  1. ETF
  • 1551  JASDAQ TOP20  
  • 金      
  • タイ 
  • Nasdaq   0.5
  • マザースコア 0.2
総リスク 
  前日     860万円
  持越し 840万円

前場
含み益  42万円      
実現  3万円   累計 67万円
前日比 23万円 リスク比 2.6%

寄売が正解と肝に命じつつ、耐える事に。1551を売ってしまったことが悔やまれる。

アリババとガンホーのソフトバンクは、いったいどうなるのか?間違ってうってしまったが、改めて買い増し。
冴えなかった楽天を売り。

後場
含み益  41万円    
実現  5万円   累計 69万円
前日比 24万円 リスク比 2.6%

NTT、スクエニナンピンの逆。
データは、出来高が少なくなってきたので、一旦売り。買い戻す予定が、戻し忘れ。まあ、387500まで下がっているので、取り敢えずは良かったか。
今日は主力輸出に資金を奪われた格好なので、出来高が少なかったのかも?と考えると、まだ、上がる可能性はある。
しかし、上げるのなら、ソフトバンクやNTTの方かと思い、ソフトバンクとNTTを買うことに選んだ。


コンクラーべの様相を呈してきた。下げ過ぎても、上がり過ぎても、売りたくなってしまう、北風と太陽現象。

調整は明日くるのか?