読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ととふぁんど 投資日記と備忘録

2011年100万円から開始。億り人を夢見て、中小型株のスイングを中心に投資しています。

黒田相場復活か?

持越し 前場

NTT  0.4
カカクドットコム 
楽天 1.0
Yahoo 0.2

含み益  3万円  
実現  2万円     前日比 +5万円

野村ホールディングスにニュースあり。寄りでものすごい下げるかとおもいきや、意外と強かった。その後、3%近く下げたが、前場引けには回復。強いが、人災的な問題で、総崩れするリスクは否めない。

カカクドットコムが上昇。一先ず利確。昨日買っておいて良かった。
楽天が復活。一気に含み益へ。更に上値を追う為にホールド。
アイフルも急伸。
コモディティや中国景気も織り込んだかと思い、三井物産を買い。前場は多少下げているが、プラテンするまでホールド予定。

後場

NTT  0.4  
カカクドットコム 0.5
楽天 1.0
Yahoo 0.2
リコーリース 0.9

後場は、野村ホールディングスが戻したので、名無しさんのいうことを聞いて、売却。

204 名前:山師さん@トレード中 [sage] :2013/04/17(水) 10:41:54.49 id:mlsFc+93P

天災は買い、人災は売り 

どてんしたお



結果、これ幸い。今の処だが。明日の寄りで、結果を判断しよう。何処かでまた押し目買いしたいところだが。証拠金の見合いに債権があるのでは?という疑惑が晴れなく、不安なので、今の精神状態では耐えられなそう。

全体的に、黒田相場が復活した感じなので、興銀リースかリコーリースかどちらかを買おうと思い、戻しが遅いリコーリースを購入。これが成功。
イオンフィナンシャルサービスの値が戻っているが、俺の二十万円は帰ってこない。ドテン買い戻しをすれば良かったが、精神力が足りなかった。



含み益  9万円  
実現  1万円   累計 ▲5万円
前日比 +10万円