読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ととふぁんど 投資日記と備忘録

2011年100万円から開始。億り人を夢見て、中小型株のスイングを中心に投資しています。

イオンフィナンシャルサービス(8570)でlong

持ち越し

 カカクドットコム 大失敗  
 野村 成功。ザラ場売り691したが、ホールドが正しい選択だったかもしれない。
 興銀リースは3040円で売り。

ザラ場

出遅れてる三井物産を買い、ザラ場売り。成功
調子に乗って、イオンフィナンシャルサービスを買い、ザラ場売り、撤退。
地所や三井不動産が午前中プラスだったので、意外と含み資産系復活があるかと考え、三井倉庫をザラ場買いで、撤退。大失敗。下がるなと思った瞬間にドテン売りしておけば良かったと反省。



JALの現物売り、信用買いを実施。北朝鮮ミサイル問題のせいか、鳥インフルエンザのせいか、円安のせいか、安くなり、ショックが溜まる。

8997が随分と高くなってきた。そろそろふくか?と期待しながら、売却。後悔しそうで不安なので、押し目があれば買い直したい。

持ち越し

イオンフィナンシャルサービスは、ピーコックを買収したり、ダイエーを買収したりと規模が大きくなってるので、きっと需要が増えるんじゃないかと思っているので、買い直すことに。
引けで、また上がってそれなりに嬉しいが、持ち越しなので、明日の寄り次第。

商社系も安いので、買いたいが、イオンフィナンシャルサービスを優先した格好。